いけハムの日々是好日

イケメンなゴルハムとお母ちゃんの平凡な日常です *ミニウサギのちこが家族になりました*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月も残り1週間ですね




 
 ご無沙汰しておりますf^_^; 
 
 皆さま お変わりないでしょうか 
 
 
 暑さ寒さも彼岸まで…とは よく言ったもので、いけハム地方は お彼岸に入って急激に気温が下がっております  
 
 
 急激な気温の変化に体調を崩されないように、お気をつけくださいね。
(おかぁたんは、案外風邪をひきにくいので、大丈夫です
 
 
 
 ちこたんは 毎日元気に牧草をもりもり食べてます  
 
 
 おかぁたんが寝てると静かに過ごしてくれる…優しい子に成長しています 
 
 
 時々、まちゃお兄ちゃんに似てるなぁって思います  
 
 ちこたんは お兄ちゃんが大好きらしいので、自然と似てきたのかもしれません 
 
 
 おかぁたんは まちゃと ちこたんに 癒されながら、頑張ってます 
 
 
  1. 2012/09/23(日) 23:03:24|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
| ホーム | スイカ おいしいぴょん~>>

コメント

キャァ~!!カワイイ寝顔ですわぁ!ウフフ
少し見えている歯が何とも!プププ
お兄ちゃんも良くネンネしてましたねぇ!ウンウン
寝る子は育つ!!アハッ
チコちゃん!お母ちゃんの癒しがかりよろしくねぇ!
  1. 2012/09/24(月) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

こちら九州は早くも9月入ってすぐから涼しくなってきて、先週の台風以降は朝夕は寒いとさえ感じます。
今年は秋が早いですv-35

ちこちゃん、完全に油断しきって寝てますね^m^
こんな風に慣れてくれると嬉しいですよね♪
可愛い口元が政宗君に似てますねv-207
思わずチューしたくなっちゃいました~
  1. 2012/09/24(月) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ちこちゃん
おもいっきりリラ~~~ックス!!
フフフ
前歯がお兄ちゃんに似てるんだぁ~
ココがチャームポイントだね。
  1. 2012/09/24(月) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

ちこちゃん、リラックスしてますね~^^
ふふ、可愛いなぁ♪
うん、ちょこっと歯が見えて寝てるところ、政宗お兄ちゃんによく似てる^^
ピンクのお口にキュンとしてしまった♪

これからどんどん寒くなってくるから、温かくしてお過ごしくださいね^^
  1. 2012/09/24(月) 19:43:14 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あっはー、ちこたん、その寝顔!!(爆)
もはやウサギさんではありませんね。
うん、政宗くんそっくり~(≧∇≦)ノ彡
まさかマネしてるわけでは…ぷぷぷっ!

それにしても、大きくなりましたね♪
順調に育ってるようで安心しました~(^^)
  1. 2012/09/29(土) 20:03:37 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

ちこたん、無防備すぎ(笑)
安心して、よ~く眠ってますね。
そのチラッと見えてる歯、触りたくなっちゃうんですよね~。
うんうん、政宗くんにそっくりよ~^^
  1. 2012/09/30(日) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
少しの間留守にしておりました~。
また宜しくお願いします(*^_^*)

もう10月になってしまいましたね~><早いですわあ~。
そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?


ちこちゃんスヤスヤ^^
これは癒されちゃいますねえ~(*^_^*)気持ち良さそう♪
ちこちゃんはお兄ちゃん似なのですね。
ちこちゃん、これからも、お母ちゃんさんを癒してさしあげちゃってくださいv(*'-^*)
  1. 2012/10/01(月) 19:17:50 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/28(日) 20:18:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/02(金) 18:14:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/21(水) 08:30:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/03(木) 16:33:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/04(土) 15:36:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/02/19(木) 17:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaogaomasa.blog101.fc2.com/tb.php/207-6c58cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【9月も残り1週間です】

  ご無沙汰しておりますf^_^;   皆さま お変わりないでしょうか &nbs
  1. 2012/11/20(火) 01:08:50 |
  2. まっとめBLOG速報
