いけハムの日々是好日

イケメンなゴルハムとお母ちゃんの平凡な日常です *ミニウサギのちこが家族になりました*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカ おいしいぴょん~






 
 に入り、朝晩はめっきり涼しくなった いけハム地方です 
 
 
 何となく 月がキレイに見える気がします 
 
 
 うさぎさんが活躍する季節ですね  
 
 
 
 ちこたんは 季節外れの初を味わいました 
 
 お腹が心配なので少しだけ… 
 
 
 お口の周りを ぶくぶくにさせながら食べてました 
 
 
 ちこ: おかぁたん おいし~ぴょんよ~ 
 
 母: ちこたん
お口赤くして 可愛い~ねぇ 
 
 (昔懐かしい 口裂け女みたいになってるけどね…)
 
 
 産まれたお家では、ベビー用ペレットの他にメロンや野草も食べていた ちこたん
 
 
 キャベツやシソ、葛の葉も食べました
 
 
 躊躇せず 何でも食べそうな ちこたん 
 
 
 でも、レモングラスは食べません  何でや~ 
 
 
 お顔も大人びてきました 
 
 
 写真をたくさん撮ってあげたいのですが… 上手く撮れないので(ピンぼけぼけです)、動画に頼る おかぁたんです 
 
 
 
 《おかぁたんの欄》
 
 ぼのぼのらいおんさん、ブログのコメントが入力できません ひぃ~
 コメントを書いて、submitを押すと、元の画面に戻っちゃうんです 
 携帯からだと入らなくなっちゃったのかな 
 
 
  もふもふミッフィーさんから ちこたんに お守りが届きました  アクアコールです  万が一の時の為に…と 送ってくださいました お気遣い ありがとうございます  
 備えあって憂いなし でございます 
 
 おかぁたんにも 足も心も温まるプレゼントをいただき、ありがとうございました 
 大切に使わ… いや、かなりハードに活躍していただく予定でございます 
 
 
 おかぁたんの職場が建物を新しくし、引越し等でいろいろと忙しくなっております  配属部署も変更になるので…
 
 自分自身が落ち着くまでに時間がかかると思います。
 
 今まで以上に、皆さまのブログを読み逃げする期間が長くなりそうです 
 
 コメントを頂きながら、お返事もお返しできず 大変申し訳ありません 
 
 クリックは忘れずに押したいと思います 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/08(土) 14:32:43|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<9月も残り1週間ですね | ホーム | 男の子? 女の子?>>

コメント

ちこちゃん、スイカ食べたのね~^^
お口が真っ赤になっちゃったね。
ふふ、口裂け女~☆懐かしいなぁ。

ちこちゃん、もう色んなものを挑戦して食べてるんですね^^
美味しいもの、いっぱいあるから色々楽しんでほしいですね~。

お母ちゃんさん、お忙しそうですね。
無理しないようにね^^
  1. 2012/09/08(土) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あらら、凄いお口になっちゃったね~。
タラコっぽくも見えるけど^^;;
口裂け女、同じく懐かしいです。

仕事とお家とやる事は沢山ですから。
無理をせずに、マイペースで大丈夫^^
くれぐれも、体調を壊したりしませんように!
  1. 2012/09/08(土) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

キャー、口裂け女~v-12
って、こんなに可愛い口裂け女なら、ウェルカムだよ~v-10
スイカ、豪快に食べたみたいですね。
ここまで口の周り真っ赤にしてる子見たことないです。
ちこちゃんはちっちゃい事は気にしない豪放磊落タイプかもね(^_-)

赤ちゃんの頃から、色んなものを食べてるから、警戒する事がないのかもしれないですね。
何でも食べるっていい事ですよ。
ちこちゃんは手がかからないみたいで、いい子ですね♪

でも、お仕事の方は大変そうですね。
私も勤め先が移転した事あったけど、小さな営業所でもすごく大変だったから、ましてやお母ちゃんさんの勤務先ならすごくハードなことになりそうですよね。
決して無理せず、自分のペースを守って対処して下さい。
もちろん、ブログはゆとりが出来た時にねe-348

  1. 2012/09/08(土) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

Σ-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!
って思ったら、ちこたんでしたかww
なかなかすごいお顔になってますねぇ。
スイカがよっぽど美味しかったのかな。
鼻の下まで真っ赤かだね~(*^m^*) ぷぷッ!
  1. 2012/09/09(日) 10:31:02 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

いきなり・・・
口裂け女かと・・・
これってもう古いのかしら・・・?

ブログネタ提供で良くできた子だわ・・・
スイカでここまで笑わせてくれるなんて最高~~!!

  1. 2012/09/09(日) 16:22:36 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

うわ~見事なスイカリップスですねw (*´∀`*)
どれだけ美味しかったのかわかるわww

お仕事大変だと思いますが、ちこちゃんに沢山癒されてくださいね。 ^^
  1. 2012/09/09(日) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

アハハー!!チコちゃんのお口がァァァァ~!!
もう・・大笑いしちゃいましたよぉ!(笑)
初スイカ・・ちこちゃんのおかおが変身しちゃいましたぁ!
って事で思い出の一枚になりましたねぇ!ウンウン
好き嫌い無い子は偉いですわぁ!(泣)
さすけは・・物凄く好き嫌い多いですので・・わたくしに似たのかしらぁ??アハハ
おかあちゃん!気にせずマイペースですわよぉ!
お忙しいそうですが・・お身体お気を付けくださいねぇ!
病み上がりのわたくしが言えた・・立場では無いのですがぁ・・アハハ
  1. 2012/09/12(水) 16:24:47 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

きゃーーー、出たぁぁあぁーーー!!!
って…
かわいいかわいいちこたんではありませんか!?
あー、びっくりした(笑)

ちこたん、順調に大きくなってますね♪
小っちゃいときは今だけだから
いっぱい写真撮ってあげてね、ボケボケでも(^^;

お仕事がハードそうで・・・
ムリなさらず、空いた時間はゆっくり体を休めてくださいね!
  1. 2012/09/15(土) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
お久しぶりです<(_ _)>

おっほ!きゃ~!凄いお口^m^*
ちこちゃんはスイカも食べるのですか~(*^_^*)
「うふふふ♪」と笑っているようですね♪

お母ちゃんさん、お忙しいご様子ですね><;
読み逃げでも全然大丈夫ですよ(*^_^*)
どうかどうか、ご自愛くださいね・・・><


そして、コメントの件に気が付かずにすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
それぞれたったの1台で・・・、ですが、携帯とスマートフォンでコメントを試してみたのですが、どちらも問題なくコメントできましたので、携帯からできなくはなっていないようです・・・?(他の機種はどうなのか、まだ試しておりません><;)
お母ちゃんさんは携帯から観覧してくださっているのでしたよね^^*
原因と言えば、携帯用テンプレートを変えたので、それかな?と思いまして、元に戻してみました。
お時間があるときにでも、いつでもいいのでお願いしたいのですが、コメントができる記事に「テスト」と試しに書き込んでもらえたら助かります。
ご面倒をお掛けしてごめんなさい(;▽;)
もしそれでも駄目でしたら、FC2さんやテンプレートの製作者様に問い合わせて聞いてみます。
  1. 2012/09/20(木) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaogaomasa.blog101.fc2.com/tb.php/206-2008a80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スイカ おいしいぴょ】

&nbsp;&nbsp;に入り、朝晩はめっきり涼しくなった&nbsp;いけハム地方です&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;何とな
  1. 2012/11/20(火) 01:08:54 |
  2. まっとめBLOG速報
