いけハムの日々是好日

イケメンなゴルハムとお母ちゃんの平凡な日常です *ミニウサギのちこが家族になりました*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は ちこが書くぴょんよ~





 
 こんにちは 
 
 ちこだぴょん 
 
 
 おかぁたんのお家に来て、2週間が経ったぴょんよ 
 
 
 おかぁたんに「大きくなったね~」って 毎日なでなでされてるぴょんよ
 
 おかぁたんは 昼間お仕事で、夜は早く寝るから あんまりたくさんなでなでしてもらえないけど… 
 ちこ おかぁたんが眠れるように 大人しくしてるぴょんよ 
 
 
 
 ちこ  おかぁたんのこと まだ良く分からないけど、怖くないから大丈夫ぴょん 
 
 
 
 それより  ちこのお家を覗いていたのは何だったぴょん 
 
 
 おいらの家だから帰ってきた… 
 
 って 言ってたぴょんよ
 
 
 じゃあ、一緒に寝る って ちこが聞いたら 帰っちゃったぴょんよ
 
 
 不思議なだぴょんね 
 
 
 
 まちゃ曰く…
 ちこたんは天然不思議ちゃんだそうで  
 まだ赤ちゃんだからかな
 
 まちゃは お迎えした時から賢い子だったなぁ~と 懐かしく思い出します 
 
 
 ちこたんは まだ まちゃお兄ちゃんのことを理解できないと思いますが、いつか兄弟として心の交流をしてくれる日がくると思います 
 
 
 
 おかぁたん  
 
 ちこ お昼寝するぴょんよ… 
 
 みなさん、おやすみぴょん 
 
 
 
  1. 2012/08/26(日) 12:49:13|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<男の子? 女の子? | ホーム | いけハムさんから ご紹介>>

コメント

ちこちゃん、ちゃんと冷たいペットボトルにくっ付いて涼をとってるなんて、賢い子だね~
ミッフィーは7歳にして、未だにそれを理解できないでいます^^;

でも、2枚めの写真には吹き出しちゃった!!
一体何をしたかったんだろう?
目的は不明だけど、ただその格好は可愛くってたまんないねv-10
このまま元気に大きくなってくれるといいね。
きっとお兄ちゃんが守ってくれてるから大丈夫だよ~
  1. 2012/08/26(日) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

リラックスできてるみたいね^^
お腹を冷やすスタイルもなかなか決まってる(笑)
冷たくて気持ちが良いって分かったんですね。
でも笑える格好だわ~(≧m≦)ぷっ!

どのくらいまで大きくなるかな?
ぷりんは体長があるので、大きく見えますよ。
でかい分、●もでかいですけど(笑)
  1. 2012/08/26(日) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

ちこちゃん大きくなってる~^^*
うさぎちゃんの成長って早いですよね~。嬉しくなりますよね。
沢山食べて飲んで運動して寝んねして、これからもグングン育ってくれますように・・・。

2枚目の無防備にリラックスしているお姿が・・・^m^*ちこちゃん、おしりがぷりぷり。萌えちゃいますわ。
尻尾の先が折り曲がってる^m^*うふふ。可愛いすぎる~。

政宗君も、ちこちゃんを見に来てくれたのですね♪
ちこちゃん、お兄ちゃんだよ~。ちこちゃんのお兄ちゃんは、優しいお兄ちゃんだね。
  1. 2012/08/27(月) 08:21:18 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ぼのぼのらいおんさん

コメントありがとうございます

ぼのぼのらいおんさんのブログにコメントを残したいんですが… submitボタンを押すと、記入前の画面に戻ってしまって 入力できないんです~
携帯からは入力できなくなっちゃったのかな?

たるとくんの照れてるお顔 可愛い~です~
  1. 2012/08/27(月) 08:30:21 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちこちゃん
もう2週間になるのね~。
子ウサギの時は大きくなるのが目に見えてわかりますよね。

ペットボトルでお腹を冷やしてるのかしらね~。
苦しくないんだろうか・・・

どんなことしていても可愛いよ~~!!
  1. 2012/08/27(月) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

ちこちゃん!キャー可愛いわぁ!
ウンウン お母ちゃん!ダッチとは柄の事ですわぁ!
さすけと同じ鼻筋~!にちこちゃんは右手が白んですねぇ!
さすけは左手ですぅ!ウフフ
とぉーたんに見せたら!さすけの赤ちゃんの頃にそっくりだねぇ!!
って見いってましたよぉ!プププ
お腹をペットボトルで冷やして偉いねぇ!赤ちゃんなのに・・
政宗君!添い寝は・・もう少ししてからですよねぇ!プププ
お兄ちゃん心配で心配でしょうが無いんだろうねぇ!
政宗君は良いお兄ちゃんですよぉ!
  1. 2012/08/28(火) 15:17:19 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ちこちゃん、ちょっと大きくなりましたね~。
ちゃんと、ペットボトルに寄り添って涼んでるなんて、お利口さん♪
ちょっと変わったポーズに可愛くて笑っちゃったけど^^*

今の可愛い時期ってあっという間だから、
いっぱい写真撮っていっぱい傍にいてあげてね^^
これからも楽しみにしてます♪
  1. 2012/08/28(火) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

きゃっはー!!(≧m≦)
2枚目の写真はどうなんてるの!?
降りる前に力つきて寝ちゃったとか?(笑)
ちこちゃん、政宗くんが言うとおり、不思議ちゃんかもね~♪

それにしてもホント、大きくなったよー♪♪
もう赤ちゃんじゃないね(^^)
みーままさんが仰る通り、すぐに大きくなるから
小さいときの写真、いっぱい撮ってあげてくださいね☆
  1. 2012/08/28(火) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

ちこちゃん、はじめまして♪
悶絶しちゃうくらい可愛い!!
うちのどんぐりの小さい頃と、
横顔がそっくりです(^^)
いつか政宗くんと「心の交流」って素敵☆
もうつながっているようにも思いますよ☆
  1. 2012/08/29(水) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

初めてコメさせてもらいます!
私全然政宗君の事を知らなくて。。おそくなってごめんなさい。
もしつらい気持ちを思い出させてしまうようならそれも
ごめんなさい。

いつも私のブログに政宗君の事を書いてもらってすごく親近感?というか
なっくんとは違う雰囲気の政宗君のキャラがいいなーと思っていました
そしてすごく可愛がられているんだろうなーというのはブログを見ると感じていました
だからきっと政宗君は幸せだったと思います。

今はちこちゃん^^かわいですね!不思議な態勢でくつろいでいるところとか
安心しきってる感じですね

政宗君がお母ちゃんさんのことちこちゃんに色々教えてくれてきっともっと仲良くなれるんでしょうね♪
これからが楽しみです^^
  1. 2012/08/31(金) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. きゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおーっ!
いつの間にか、こんなに可愛い子をお迎えしてたんですね。
ミニうさぎさんかな?可愛いなぁ(ノ´∀`*)
セクシーポーズまでいっちょまえに見せちゃって
今後が楽しみな子ですね~ww
  1. 2012/08/31(金) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaogaomasa.blog101.fc2.com/tb.php/204-4ed6e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
