いけハムの日々是好日

イケメンなゴルハムとお母ちゃんの平凡な日常です *ミニウサギのちこが家族になりました*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけハムさんから ご紹介





 
 お久しぶりでちゅ
 
 
 いけハムでちゅ 
 
 
 皆さん、夏バテなんてしてないでちゅか 
 
 
 おいらは、元気でちゅよ
 お空を自由に飛び回ってるでちゅよ~
 
 
 お母ちゃんは お腹壊したり、食欲落ちたり、だるかったりして、ちょっとお疲れモード… でちゅ 
 
 
 でも、お母ちゃんは大丈夫なので 放置プレイしとくでちゅ
 
 
 
 
 今日は 皆さんに おいらの可愛い弟か妹を ご紹介するでちゅよ 
 
 
 ミニウサギの ちこ でちゅ 
 
 
 先週の8月11日に お母ちゃんがお迎えしたでちゅよ 
 
 
 まだ弟か 妹か 分からないので、ちこ はニックネームでちゅ 
 
 おいらが考えた名前から選んでもらったでちゅよ 
 
 
 弟か 妹か 分かったら、正式名をつけるんでちゅ 
 
 
 
 ちこは 食欲旺盛で、ケージの中をぴょんぴょん走り回ったりしてるでちゅ 
 
 
 この前、お母ちゃんに抱っこされた後、ケージに戻った時に足ダンしてたでちゅよ ぷぷぷ 
 
 
 自己主張のできる子でちゅね 
 さすが おいらの弟妹でちゅ 
 
 
 おいらと違って、ちこは お世話に時間がかかるみたいでちゅね 
 
 
 お母ちゃん 頑張ってくだちゃいね 
 
 
 
 皆さん、ちこのこと よろしくお願いします
 
 また 遊びにくるでちゅよ~ 
 
 
  1. 2012/08/19(日) 10:10:24|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日は ちこが書くぴょんよ~ | ホーム | コメント欄について>>

コメント

政宗く~ん、お久しぶりぃv-238
逢いたかったわ~
元気に天国で走り回ってるんだね。
それが聞けて嬉しいよ♪

ちこちゃん(仮)、めっちゃかわいいでちゅv-10
今すぐ傍に行ってむぎゅって抱きしめたいでちゅ。

これから遊びに来るのがますます楽しみです。
でも、お母ちゃんはちょっと体調不良ですか?
暑い最中に、悲しいことがあってきっと心も体も悲鳴をあげてるんでしょう。
こんな時は無理せず、お父ちゃんに甘えて、なるべく自分自身を休ませてあげて下さいね。

お母ちゃんにはいつも政宗くんがついてるよv-91
そしてこれからは、ちこちゃんが悲しみを紛らわせるくれるよ。
ちょっとずつ温かい関係が深まる事を期待してます。
  1. 2012/08/19(日) 14:56:26 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

政宗くん、楽しく走り回ってるみたいで、良かった^^
お友達も沢山出来たかな^^

ちこちゃん、はじめまして~!!
ちっちゃくてバブバブで可愛いぃぃぃ!!(少々興奮気味^^;;)

政宗くんに放置プレイされちゃったお母ちゃん・・・(笑)
体調はいかがですか?
日中暑くても、朝夕は大部涼しくなりました。
そちらも同じ感じかしら?
お大事にして下さいね^^
  1. 2012/08/19(日) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

び・・びっくりした~~!!!
さくらちゃんの小さい頃にソックリすぎますって!!
息子は「これ?さくら?」って驚いてますw (^∇^)
ここまで似てるってことは・・
大きくなったら、さくらちゃんみたいに鼻の穴のデカくなるのかな?w

いっぱい食べて大きくなるんだぞ~~~(*^▽^*)
  1. 2012/08/19(日) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ついにお迎えしたのですね。
『ちこ』ちゃんですか~。
ちっちゃ~い。
まだまだ赤ちゃん顔してますね。
性別はまだわからない・・・
どっちだろうね~。

政宗様の弟か妹になるわけですね。
元気にすくすく育ってよ!!
また 楽しみが増えましたわ。
  1. 2012/08/20(月) 11:05:52 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

政宗君!お会い出来て嬉しいですぅ!ウンウンお空元気に飛び回っているわよねぇ!! 我が家にも寄ってお頂いてありがとうねぇ!!ウフフ
そして!ちこちゃん!!!!!!興奮ぎみです!フッ
初めまして~(///▽///)ウフッ
ayamamaで御座いますぅ!!八割れのダッチちゃんですねぇ!
お母ちゃん!頑張ってくださいねぇ!
ぶっ倒れてる暇はありませんよぉ!アハハ
ゆっくり家族になって行きましょうねぇ!
大阪のおばちゃんでよろしくですぅ!ウヒャヒャ~
  1. 2012/08/20(月) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. ayamama #Q5Sff4Cc
  4. [ 編集 ]

あっ、いけハムさん、お久しぶりです♪
お空を自由に飛び回ってるなんて、いけハムさんらしいね(^^)
お母ちゃんさんを放置プレイしないで、ソバについててあげて~ww
こうみえてお母ちゃんさん、寂しがり屋ですから☆

そしてそして…
ちこ(仮)ちゃん、かーわゆーい(≧∇≦)キャー♪
お迎え直後と昨日の写真、顔が変わってますね!
ちょっぴり大人顔になってるぅ~♪♪
こうやって毎日毎日成長していくんだね~(^^)
そして既に自己主張しちゃってるようで、今後が楽しみにですわ☆

また、遊びに来るのが楽しみになりましたぁ!!
  1. 2012/08/20(月) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

政宗くん、久しぶり^^
今は、元気にお空を飛びまわってるのね。
うん、正宗くんらしいね♪

ちこちゃん、初めまして^^
小さくて可愛い~。
ウチの子をお迎えした時を思い出して懐かしくなっちゃったな^^
これから、元気にすくすく育つんだよ~。

温かいコメントありがとうございました。
ゆっくり上向きでやっていきますね☆
  1. 2012/08/21(火) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ついに政宗さまに…弟妹が~!
お迎え3時間で、かなりのリラックスモード…。
お迎え前に、政宗さまが「いけハム家」での暮らし方を伝授したに違いないですね!
だって、慣れ過ぎですもん…!!
  1. 2012/08/22(水) 00:34:11 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

わあ♪ついにお迎えされたのですか~♪
ちこちゃん、初めまして。宜しくね。

可愛い~。そして小さい~。
女の子か男の子か、これから楽しみですね♪
どんなお名前なのでしょうかね~(*^m^*)そちらも楽しみです。

お母ちゃんさん、ちこちゃんとの新しい生活をお過ごしなのですね(*^_^*)
政宗お兄ちゃん、どうかお母ちゃんさんとちこちゃんを見守っていてくださいませ・・・☆彡
  1. 2012/08/22(水) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaogaomasa.blog101.fc2.com/tb.php/203-d726b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
