いけハムの日々是好日

イケメンなゴルハムとお母ちゃんの平凡な日常です *ミニウサギのちこが家族になりました*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンネル開通



 上の写真は今回開けた穴で、下の写真は以前に撮ったものです。
 
 
 
 昨日の いけハムさん 
 元気良く ハムんぽ中に、隣部屋との境に立てておいた段ボールを カジカジ 
 
 
 あ~~~~ぁ と言いながら見ていたら、案外簡単に穴を開けてしまいました 
 
 
 去年は 隣部屋でハムんぽしていたので… 何となく憶えているのかな
 
 
 去年 かじりまくっていた所を、また かじろうとしてました 
 
 
 
 帰りは、段ボールの穴の前に連れていくと 穴からいつもの部屋に戻っていきました 
 
 
 
 いけハムさん専用の門みたい 
 
 
 
 政宗: お母ちゃん、おいら 一仕事終えた~ って感じ  えらい 
 
 
 母: うんうん  エライよ  段ボールとか雑誌は良いんだけど… 畳と襖では仕事しないでね 
 
 
 
 今夜も いけハムさんの 作業は続く…  
 
 
 
  1. 2011/06/30(木) 11:22:21|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけハムさんのハウスがっ!!


 
 なっ  なんと 
 
 いけハムさんのハウスに カビが ちょっぴり生えてしまいました 
 
 
 原因は、ローションティッシュを使っていたことと、昨日の湿度が今までより高かったことだと思います 
 
 
 
 発見した時は お母ちゃん ビックリして、ソッコー ケージの掃除をし、ハウスはアルコール消毒しました 
 
 
 いけハムさん的には、自分のニオイが残されていない上に、ハウスもティッシュBOXに変わっていて、かなり困惑した様子 
 
 
 しばらく、に引きこもってました 
 
 
 
 朝方 ようやく ティッシュBOXの中で寝るしかない ことに気づいたらしく、しばらく ガジガジの箱をかじったりしてましたが…  今は 大人しく寝てます 
 
 
 
 
 ハウスにカビが生えたなんて 初めてのことですが…  梅雨時は いつも以上に注意してあげなくちゃ と 改めて思いました 
 
 
  1. 2011/06/29(水) 11:27:50|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめちゃん巾着




 
 
 お母ちゃんが 愛読している ミニウサギのブログ 続、めけよ!めけ!! の抽選に応募して 、 外れた~  にも 関わらず… 
 
 コメントを書いた人全員にプレゼントをしてくださり、昨日 届きました 
 
 
 ブログを書いている めけさん の手作りです 
 
 
 裏地も付いて、しっかりした巾着に 可愛いさんのタグが付いています 
 
 
 さっそく、あめちゃんを入れ 仕事に持っていきました   
 
 
 愛用させていただきます
 
 
 ブログでは ミニウサギの ふかひれ君が大活躍しています とっても可愛いです
 
 
 よろしければ、覗いてみてください  
 http://samekei.blog66.fc2.com/?m
 
 
 
 
  1. 2011/06/28(火) 18:06:34|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お気に入り登録?


以前に使った写真です
 
 
 夜中 ご機嫌良く滑車を回していた いけハムさん 
 
 
 
 今朝も 声をかけたら、くしゃくしゃお耳で出てきてくれました 
 
 
 
 夕べのサクランボもミニトマトも キレイに無くなっていたので、気に入ってくれた様子 
 
 
 良かった 良かった 
 
 
 
  1. 2011/06/27(月) 10:52:42|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢で訴えた? いけハムさん


 
 
 お父ちゃん(お母ちゃんの彼です)の夢に いけハムさんが出てきて話したと言う…  
 
 
 
 政宗:おいら… 美味しいものが食べたいなぁ  
 お母ちゃんが、おいらの身体 心配してダイエット食になってるから… 
 
 
 
 
 お母ちゃんは、この話を聞いて さっそく 買い物へ 
 
 
 今日はサクランボとミニトマトを購入し、いけハムさんに食べて頂きました 
 
 
 
 も少しずつ食べてくれたけど… 気に入ってくれたかな
 (ガツガツ食べたりしないので、翌日まで残っていたら気に入らない証拠
 
 
 
  1. 2011/06/26(日) 23:24:22|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ


 
 とうとう、いけハムさんの写真が底をついたので…  カピバラ大明神さまにお出まし頂きました 
 
 
 
 写メを撮らなければ、のびのび ハムんぽする いけハムさん 
 
 
 いけハムさんの平和を守るため、写メが撮れた時だけの不定期更新にしたいと思います 
 
 
 
 今まで、政宗に会いに来てくれた方達に 感謝いたします 
 
 
 もし、万が一 思い出した時には また覗いて頂けたら 嬉しいです 
 
 
 
  1. 2011/06/25(土) 22:14:30|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お母ちゃんのお気に入り



 
 
 最近、なかなか写真を撮らせてくれなくなった いけハムさん 
 
 
 今日は、以前に撮った写真でお送りします 
 
 
 
 特に お母ちゃんのお気に入りです
 
 
 1枚目は去年の   ティッシュベッドにを近づけたら、寝ぼけながら可愛いお顔を寄せてきたところです 
 
 
 2枚目は 去年の  ハウスで寝ているところに お邪魔しました 
 ちょっと眠そうで色っぽい目つきに ゾクゾクしちゃいます 
 
 
 
 以上、お母ちゃんのお気に入り写真でした 
 
 
  1. 2011/06/24(金) 05:15:07|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハムんぽ 5秒前


 
 ハムんぽ前の安全確認 
 
 
 
 政宗:安全確認 お母ちゃん 行ってきま~す 
 
 
 ケガしないように、行ってらっしゃ~い
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
  1. 2011/06/23(木) 11:03:09|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足だけっ



 
 
 写真を撮られるのが嫌いな いけハムさん 
 
 
 もう、寝てるとこしか 撮るチャンスは無い 
 
 
 
 と思われ、寝てるところを狙ってみました 
 
 
 
 足だけ…  しか見えないけど 
 
 
 
 
 ちなみに、ハムスターにも薄く尖った爪があるので、登られる時は ちょっと痛い  
 
 
 
 
 お母ちゃん的には、屁でもないけどね (方言) 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます   足だけで、ごめんなさい 
 
 
  1. 2011/06/22(水) 11:02:22|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お母ちゃん嫌いっ



 
 
 政宗: お母ちゃん…   また写真撮ってるの
 
 
 母: いえ…   撮ってません 
 
 
 政宗: 撮ってるよね 写真…  
 
 
 母: すみません   もう止めます 
 
 
 
 いけハムさん…  マジメに不機嫌です 
 
 
 最近、ハムんぽ中も、お母ちゃんに寄ってきません 
 
 
 
 お母ちゃん… 確実に嫌われてます 
 
 
 
  1. 2011/06/21(火) 10:04:32|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけハムさんの部屋




 
 
 いけハムさん本邸&離れは日々レイアウトが変わっております 
 
 
 
 いけハムさんの活動も、気付けば以前より範囲が狭く、時間も短くなってきたようなので…    
 
 
 多少、それに合わせられるように いろいろ調整しています
 
 
 例えば… (なるべく歩きたくないのか)ゼリーをハウスの中に運びこんで こぼしてしまうので、本来の入口の前にゼリーを置くようにしたり…  (顔を出せば食べれる
 
 
 ハウスの入口の近くにトイレを移動し、コルクマットで高さを合わせたり… (階段状にして高さをつけたので、足に負担がかからないようにコルクを選択
 
 
 出入りが少なくなった離れを外したり…  しました 
 
 
 
 いけハムさんも 人間の年齢でみると、お母ちゃんと同じくらい 
 
 
 あちこち 弱り始める年齢になってきています 
 
 
 
 いけハムさんが ケガをしないで、元気に過ごせるように…  
 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/20(月) 07:56:39|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗闇のいけハムさん



 
 
 いけハムさんのハムんぽ中に お母ちゃんは時々灯かりを消します
 
 
 明るいと、タンスや壁に沿って歩いている いけハムさん (明るいのは苦手ね
 
 
 
 暗くなると、どこでも歩きます  彼の天下です  
 
 
 お母ちゃんが寝床に横になっていると、お母ちゃんを登って、渡っていきます 
 
 
 ただの通り道にされているお母ちゃん   嬉しいけど 
 
 
 
 携帯をいじっていると、何度も手元に寄ってきたりして 甘えているみたいです   
 
 
 
 政宗: おいら、暗闇の中では甘えん坊なの
 
 
 母: 杉本彩みたいなセリフ…  一体どこで覚えたんだか…  
 
 
 
 でも、何気に嬉しいから ついつい灯かりを消してしまうのです 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/19(日) 06:09:07|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばっ!!


 
 
 いけハムさん 
 
体重が増えてます…  
 
 
 
 食べる量が増えてるわけじゃないのに…  なぜ 
 
 
 と よ~く考えてみたのですが…  多分、野菜ゼリーのせいだと思われます 
 
 
 野菜をたくさん食べる子は、野菜から水分を取って 水を飲まなくなるらしいのですが、いけハムさんの場合 野菜+ゼリーで水分を補給してしまってる様なのです 
 
 
 
 そして この野菜ゼリー… 脂肪分0%ですが、糖分はしっかり入っていて1個19kcal   
 
 
 これを 大体1個半、毎日あげてしまっていた お母ちゃんの管理不足でした~ 
 
 
 
 政宗: おいら、ゼリー大好きだよ 
 
 
 母: うっ  政宗が上手く水を飲めるように 考えねば… 
 
 
 
 真夏に向けて、最大の課題です
 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/18(土) 10:23:28|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使の寝顔 Part2


 
 
 もう… そりゃあ メロメロですよ  
 
 
 
 
 この天使の寝顔を守ってあげられるのは… お母ちゃんだけ~~っ  
 
 
 って 鼻の穴を広げながら、興奮しております 
 
 
 
 
 
 今日は お母ちゃんの興奮にお付き合いくださり、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/17(金) 09:45:40|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初



 
 
 かなりピンぼけしてますが…  (いつも
 
 
 
 いけハムさん、今年初のサクランボをいただきました~   遅っっ 
 
 
 
 政宗: お母ちゃん  おいひ~
 
 
 … と言いつつ、シャッターの音に を落として逃げ去る いけハムさん
 
 
 
 食べてる時もダメか…  
 
 いけハムさんのブログ危うし 
 
 
 
  1. 2011/06/16(木) 10:28:53|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カピバラ大明神



 
 
 いけハムさんが、何かお願い事をしています 
 
 
 何をお願いしてるのでしょう…   
 
 
 
 政宗: 神様…  
 
 
 お母ちゃんが、もっと若くキレイになりますように…  
 
 
 
 カピバラ大明神: いけハムよ…  それは ちょ~っと で~きない~ 相談ね~ (古っ
 
 
 
 政宗:   お母ちゃんっっ 
 神様のふりするの、止めてください 
 
 
 
 母: バレてましたか…
 
 
 政宗: だいたい、その曲を選ぶこと自体、お母ちゃんの年齢がバレバレですよ 
 
 
 
 母:   
 
 
 
 
 カピバラ大明神に、お母ちゃんからもお願いしたいです    
 
 
(カピバラ大明神:わしには、無理じゃ
 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/15(水) 06:02:10|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職人いけハム




 
 
 本邸で過ごしていた時も、ティッシュベッドの角に重ねていたペレット 
 
 
 離れで過ごすようになっても、時々 重ねてます  (写真は暗いので見づらいですが、食べかけのペレット3個重ねてあります
 
 
 
 ツルツルしたプラスチックのケースなのに… ナゼに こんなに上手に重ねられるのか  
 
 
 
 現代の石垣職人です
 
 
 
 さらに、いつもの作業でも雑誌を細かくかじって、まるでシュレッダー  
 
 
 職人技が光ります 
 
 
 
 
 お母ちゃん、しょっちゅう ガン見してますが…  なかなか盗めない技です 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/14(火) 05:53:15|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引っ越し


 
 
 昨日の夜中から朝方にかけて、3回くらい地震(余震)がありました
 
 
 
 その時、いけハムさんは 砂浴び用にリメイクしたハウス(一部屋根を外し、砂を敷いておいただけ)の中に居たのですが…  
 
 
 
 何を思ったのか  地震の後に 急にガサガサと動き出し、いつの間にか ハウスに引っ越ししておりました 
 
 
 
 
 入口と 一部外した屋根のところから見えないように、牧草やティッシュを詰めまくってます 
 
 
 
 いけハムさん… 狭そうだね
 
 
政宗: おいらのプライバシーを守るですよっ 
 
 
母: あぁ…  そうだったね   お好きなようにお過ごしください 
 
 
 
 
 いけハムさんの 可愛い寝姿が見れなくて、ちょっと悲しいお母ちゃんです 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/13(月) 08:23:37|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぐらたたき!?



 
 
 いけハムさんは箱が好き   
 
 
 とくに 隠れることができるスペースがあって、さらにテンションした時に かじれるような箱が大好き 
 
 
 
 便利なのは、ローションティッシュ系の大きなティッシュBOX  (注:政宗の場合はスリムタイプは狭いから
 
 
 
 今回は、携帯の入っていた箱をプレゼントしました  (砂浴びの砂も入れておきました
 
 
 
 穴から顔を出したり、中でゴロゴロ転がったり、テンションです 
 まるでもぐらたたき… 
 
 
 翌日、砂浴びの砂に政宗がチッコしたために箱が汚れ、あっさり処分… 
紙ですから
 
 
 
 
政宗:また、箱で遊びたいです   お母ちゃん 
 
母:    
 
 
 花粉症の時期も過ぎ… 案外ティッシュを使わなくなってきた今日この頃
 
 いけハムさん用の箱を確保するのも 大変です 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/12(日) 00:39:22|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離れが夏仕様になりました



 
 
 かなり暑くなってきました
 
 
 いけハムさんには ツラい時期になります。 
 
 
 
 そこで  いけハムさんの現在の住処… 離れを夏仕様にしてみました~ 
 
 
 
 ただ単に、プラスチックの屋根を外して、100均で見つけた金網(畳めるので便利)を取り付けたんですけど…  
 
 
 ケースに合わせて、金鋏で網を切り、政宗がケガをしないように、リボンを巻き付けてみました~
 
 
 
 政宗: さすが、おいらの お母ちゃん  職人技だぜ~ 
 
 
 母: あたぼ~よ~  こうでなくっちゃぁ、おめ~さんのお母ちゃんは務まらね~ぜ
 
 
 政宗: お母ちゃん    キャラ変わってますけど… 
 
 
 
 何故か、江戸っ子になってしまった お母ちゃんでした 
 
 
  1. 2011/06/11(土) 09:38:20|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるで ヤドカリ…


 
 
 安住の地を求め、放浪の旅を続けた いけハムさん 
 
 
 
 とうとう 理想の場所を見つけました 
 
 
 
 
 そう   トイレットです 
 
 
 寝るに良し 
 
 砂浴びに良し
 
 生理的現象にも良し
 
 
 三拍子揃った 理想郷です 
 
 
 と いうのは妄想ですが… トイレットの中でぼ~っとしている いけハムさんは まるで ヤドカリ 
 
 早く自分のベッドで休みなさいね 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます
  1. 2011/06/10(金) 05:47:09|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使の寝顔



 
 
 いけハムさんの寝姿は 撮りやすいです 
 
 
 でも、案外 寝顔は撮りにくいのです 
 
 
 
 たいてい、頭隠して尻隠さず  で寝てるから 
 
 
 
 あまりの可愛さに お母ちゃん 視線を送っていたら(いわゆるガン見)…  視線を感じたんでしょうか  
 
 政宗が起きてきました 
 
 
 
 政宗:お母ちゃん 
おいらのハウス どこにいっちゃったの  何か 熟睡できないよ… 
 
 
 母:(どきっ)覚えてたのか   変なとこだけ記憶力の良い子だなぁ…  
 
 
 
 
 実は、いけハムさんのハウス… ちょっとニオってるので  消臭剤をかけまくって乾燥中 
 
 
 ハウスが無い方が 可愛い寝姿が見れて良いかなぁ って思ったのですが…  
 
 
 
 ニオイの取れ具合で、ハウスを戻すか、違う箱を準備するか、 考えます 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/09(木) 01:06:41|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間ですよ~!!


 
 
 いけハムさんのハムんぽは、だいたい夜8時くらいから始まります 
 
 
 でも、日中の気温や夜の気温で 起きてくる時間も まちまち 
 
 
 
 お母ちゃんが 7時半頃 お風呂から上がってくると、ケージの入り口に佇んで 待っている時もあります 
 
 
 
政宗:お母ちゃ~ん  時間ですよ~ 
 
 
母:そんな… 堺正章のセリフみたいの… どっから覚えてきたの  
 
 
政宗:ふっふっふ…  それはです 
 
それより、早くハムんぽに行かせてくださいっ
 
 
 
母:夜中も そうやって大人しければ良いのに…  
 
 
 夜中は、お母ちゃんを起こすためにケージをかじって音をたててるのかなぁ
 
 
政宗:それもです
 
 
 
 大人になった いけハムさんがいっぱいです
 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/08(水) 02:14:35|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のいけハムさん



 
 
 1周年を迎えた昨日は、いけハムさんの好きなゼリーとアーモンドとナツメでお祝いしました 
 
 
 
 いけハムさんも嬉しかったようで、ハムんぽ中に いつもの作業を2時間半も続け…  それでも物足りず、電気を消した部屋を走り回って1時間
 
 
 
 ハムんぽ最長記録を樹立
 
 
 
 布団に入って、いけハムさんの足音を確認していたお母ちゃんは… いけハムさんに何度も何度も登られて 幸せを感じていたのでした 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/07(火) 11:16:48|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周年\(^▽^)/




 
 
 今日は いけハムさんを我が家に迎えて、1周年の記念日です
 
 
 
 
 無事に1年を迎えられて 良かった 
 これからも元気に過ごしてね
 
 
 
 お母ちゃんが仕事から帰って来たら、政宗の好きなおやつで お祝いしようね 
 
 
 
  1. 2011/06/06(月) 06:16:09|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけハムさんの頬袋




 
 
 いけハムさんの 頬袋には たくさん食料が入ります 
 
 
 
 時々、ベッド用ティッシュや床材なんかも詰め込んでます  
 
 
 
 両頬にたくさん詰め込んだ時は、幻のつちのこ みたいになります(つちのこ見たことないけどね
 
 でも、この 幻のつちのこ政宗は さらに幻なんです 
 
 
 
 と言うのは… いけハムさんは 片方の頬袋に入れるとベッドに運び、また片方の頬袋に入れては運び… で、いっぺんに両方の頬袋を使ったことが、ほとんどありません
(この前の大冒険の後に、かなり久しぶりに見ました )
 
 
 もしかして、いっぺんに両方の頬袋が使えることを忘れてるんじゃないかと思われます 
 
 
 
政宗: まっ  まさか… そんな忘れてないですよ   頬袋は、おいら達ハムスターしか持ってないんだから 
 
 
母:動揺してるように見えますが…    まぁ、ハムスターって自覚があるなら大丈夫でしょう 
 でもね、政宗くん。頬袋はリスにもあるらしいよ 
 
 
政宗: えっ    
お母ちゃん…  リスって何  
 
 
母:   知らなくて当然だよね… 
 
 
 
 いけハムさんがハムスターだと言うことを忘れてたのは お母ちゃんの方でした
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます 
 
 
 
  1. 2011/06/05(日) 12:00:34|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働き者の いけハムさん



 
 
 いけハムさん 時々ぼへ~~っとしてます 
 
 
 
 何をしようか考えてるのかなぁ 
 
 
 
 今日の作業はどうするの 
 
 
 
政宗: おいら、トンネル作りは忘れてないでちゅよ~ 
 
 
 
 もこもこ もこもこ お尻を振りながら 作業現場に向かいます  
 
 
 
 
 最近、明らかに作業場所が増えたので  どこからカジリに行くか考えてたのかもしれません 
 
 
 働き者です 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます
  1. 2011/06/04(土) 05:54:06|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒しのハムスター宣言


 
 
 昨日は、極悪ハム顔の写真を公開され、人気がしている いけハムさん 
 
 
 
 今日は、癒しのハムスターに生まれ変わる宣言を発表しました 
 
 
 
 なんと 愛らしい表情でしょう 
 
 
 
 お母ちゃんは いつでも政宗に癒されてますよ~
 
 
 
 極悪ハム顔公開後も、政宗に会いに来てくれて ありがとうございます 
 
 
  1. 2011/06/03(金) 04:06:08|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに激写!?






 
 
 とうとう お母ちゃんカメラマンは、いけハムさんの隠された真実をカメラに収めることができました 
 
 
 
 これが、夜中に始まる「出せ出せ攻撃」の実態です 
 
 
 
 
 この必死の形相が…  ぷっ  笑えます  
 
 
 
 今日は、いけハムさんの悪い顔を公開してしまいましたが… 政宗ファンが減らないことを祈ります  
 
 
 
  1. 2011/06/02(木) 11:10:26|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけハムさんの守り神?



 
 
 久しぶりに、いけハムさんを正面からパチリ   良いお顔です
(2枚同じように見えますが、微妙に上げている前脚が逆になってます)
 
 
 
 いけハムさんのハウスの上には、守り神(のつもり)のカピバラさんに鎮座して頂きました 
 
 
 
 
 今まで いけハムさんに、かじられたり転がされたりしていた カピバラさん  
 
 
 
 ここが安住の地となることを祈る お母ちゃんです
 
 
 
 
 今日も政宗に会いに来てくれて、ありがとうございます
  1. 2011/06/01(水) 08:23:12|
  2. 政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
